ほんのひとさじ

ゆるゆる過ごす日々と投資の記録

インデックス投資ナイト2021 第一部に登壇します

f:id:cafe_spoon:20210613082557j:plain

昨年は残念ながら中止となった インデックス投資ナイト ですが、今年はスピンオフ企画にてオンライン開催されます。

その 第1部 女性投資家座談会 に登壇することになりました。

 

プログラム内容から抜粋します。

第1部 女性投資家座談会

コロナの際にどう動いたのか?どう思ったのか?投資を始めたきっかけや投資手法は?仕事や子育てと投資の両立は?など、色々な話題について女性投資家の皆さんに語って頂きます。

予定登壇者:おぱる氏(ブログ:インデックス投資女子 Around40 Happy Life)、Masami氏(ブログ:ほんのひとさじ ゆるゆる過ごす日々と投資の記録)、ももんが氏(ブログ:ももんがさんちの猫)、はる氏(ブログ:共働く母の家計管理と資産運用)、NightWalker氏(司会 ブログ:NightWalker's Investment Blog)

 

女性投資家として登壇するのは4人です。

おぱるさん

登壇します!インデックス投資ナイト2021 スピンオフ企画 - インデックス投資女子 Around40 Happy Life

ももんがさん

インデックス投資ナイトの第一部に登壇します | ももんがさんちの猫

はるさん

インデックス投資ナイト2021第1部に登壇します|共働く母の家計管理と資産運用

そして私(Masami)

 

司会はNightWalkerさんです。

インデックス投資ナイト2021 スピンオフ企画に登壇することになりました。: NightWalker's Investment Blog

著書も出されているインデックス投資家の大先輩です。

 

公式のお知らせです。

www.idxnght.com

 

 

チケットは販売開始されています。

twitcasting.tv

 

例年、なかなか取れない人気のチケットでしたが、今回はオンライン開催のためすぐに売り切れということはなさそうです。とはいえ、気になる方はお早めにどうぞ!

 

 

さて、どんな仮装をするか考えねば…

 

2019年インデックス投資ナイト参加の記事です。

cafe-spoon.hatenablog.com