ほんのひとさじ

ゆるゆる過ごす日々と投資の記録

インデックス投資ナイト2021記事に登壇者コメント掲載

f:id:cafe_spoon:20210706193426j:plain
QUICK資産運用研究所のインデックス投資ナイト記事に、登壇者として私の発言の一部を掲載いただきました。

moneyworld.jp

※無料会員登録により全文を読むことができます

私(Masami)のコメントは記事のはじめの ■肝の据わった女性投資家たち に他の女性登壇者さんのコメントと並んで掲載されています。(下記に抜粋)

コロナ禍での相場下落の際にどう行動したかという質問では、Masami氏は「インデックス投資を始めてから初めての『〇〇ショック』だった。下がったら多く買えると思って相場の底を探っていたら、気づいた時には上昇していた」と振り返った。

 

なお、この記事では第4部「なんでも聞いてみよう」のコーナーで飛び出した名言もしっかり掲載されています。(無料会員登録により読むことができます)

 

お読みいただくと、本記事のサムネイル画像としてこちらを選んだ理由がおわかりいただけると思います。

それにしても、浴衣+狐お面+マスクは本当に怪しいですね。(笑)