ほんのひとさじ

ゆるゆる過ごす日々と投資の記録

【雑記】三井住友NLカード発行時のハピタスポイント交換

f:id:cafe_spoon:20210712180342j:plain

SBI証券のクレジットカード積立目当てで作成した三井住友ナンバーレス(NL)カードは、ポイントサイトのハピタス経由で申し込みしました。(※現在もポイント付与やポイントUPキャンペーンを実施しているかどうかはご自身でご確認ください)

申し込みについての記事はこちら。

cafe-spoon.hatenablog.com

 

三井住友NLカード発行時のハピタスポイントが付与されたので、早速交換しました。

すぐに使えるPayPay残高を予定していましたが、ちょうどQUOカードPay(QUOカード電子版)が15%増量中だったのでそちらにポイント移行の申し込みをしました。

申し込み2日後に発行される番号をQUOカードPayに登録しました。もともとQUOカードPayのアプリは設定してあり、利用したこともあるので簡単でした。

以前より使えるお店も増えてきました。

PayPayほどの利便性はありませんが、せっかくの増量キャンペーンでしたので、QUOカードPayが使えるお店で使う予定です。