ほんのひとさじ

ゆるゆる過ごす日々と投資の記録

【日記】アウトレットでお買いもの

f:id:cafe_spoon:20180728121133j:plain

ニューバランスのスニーカーのソールがとても良いと聞きました。

いままで履いたことがないのでまずはお試しと思い、アウトレットへ行ってきました。

※画像はイメージです。

購入したのは、シンプルな黒のスニーカーです。

デザインが気に入ったのと、B級品で約半額だったことが決め手です。

B級品の理由をお店の方に聞いたところ、「撥水加工の商品だがその加工に一部不備があり一般の店舗からはすべて回収してアウトレットでの販売にした」とのこと。そのような理由でしたら、私は全く気になりません。それどころか、まずは試しにと思っていたのでお安く買えて大満足です。

多少の撥水効果は期待してもよさそうですので、小雨程度の日にも活躍してくれると期待しています。

 

ニューバランスのアウトレットストアがあるのは東京近郊だと下記7店舗でしょうか。

三井アウトレットパーク 幕張

三井アウトレットパーク 木更津

三井アウトレットパーク 多摩南大沢

南町田グランベリーパーク

レイクタウンアウトレット

三井アウトレットパーク 入間

御殿場プレミアム・アウトレット - PREMIUM OUTLETS®

新型コロナウイルス対策で営業時間が変更になっている店舗が多いです。お出かけの前にチェックしてください。(2020/3/8現在)