ほんのひとさじ

ゆるゆる過ごす日々と投資の記録

【キャンペーン】dポイント×ミスド

f:id:cafe_spoon:20200107115128j:plain

2月10日から3月10日まで、dポイントで事前にエントリーのうえ、ミスタードーナツポン・デ・リングを購入すると、抽選で50000名にポン・デ・リング費用相当のポイント140Pが還元されるキャンペーンをやっています。

詳細はこちらでどうぞ。

dpoint.jp

キャンペーンページでログインしてエントリーするだけです。すぐにできます。

 

先日、ピエールエルメコラボ商品を食べました。

cafe-spoon.hatenablog.com

 

期間限定のこのドーナツをまた食べようと思ったときに、たまたまキャンペーンを目にしたので、エントリーしてポン・デ・リングも購入しました。

 

私はdポイントアプリのみ利用ですが、アプリでも問題なくエントリーできます。

 

以前は、オールドファッションが好きでしたし、今も好きなのですが、ちょっとお腹にずしりときて重く感じるようになってしまいました。

ポン・デ・リングは多少物足りなさはあるものの、その軽さがちょうどよく感じます。

 

キャンペーンにつられてまたお店へ行って買ったとも言えますが…ここ数年あまり食べていなかったので良いことにします。

一度ハマると立て続けに同じことをしがちです。

悪く言うと「保守的」「失敗を恐れている」ですが、その反対に「安心」「失敗がない」とも言えます。