ほんのひとさじ

ゆるゆる過ごす日々と投資の記録

再オープン


近所ではないがわざわざ行く価値があると思える洋菓子店がある。
設備不良で3ヶ月近く営業できないでいたが、先日無事再オープンした。
再オープンの日に合わせて行った。
行列ができていたが、並んで待った。
店内に入ると、ケース内のケーキがほとんどなかった。
焼き菓子をいくつか買った。
再オープンのプレゼントとして、ミニ観葉植物をいただいた。
こういう気遣いが嬉しい。
f:id:cafe_spoon:20160607200626j:image
やはり安定の安心できる美味しさだった。
また近々、この再オープンの混雑が落ち着いた頃、好きなケーキを食べに行こうと思う。
ショートケーキがいいかな。