ほんのひとさじ

ゆるゆる過ごす日々と投資の記録

【新年挨拶】あけましておめでとうございます(2022年)

f:id:cafe_spoon:20211231153034j:plain

あけましておめでとうございます。

そろそろ落ち着くかと思っていましたがなかなか出口が見えない状況です。ですが夜明けは必ずあると信じています。

画像は与論島の夜明けです。こちらよりダウンロードしました。いつか行きたい場所のひとつです。

昨年は、女性投資家としてインデックス投資ナイト登壇しました。 

オンラインによるスピンオフ企画で、例年どおりの多くの方々との交流はできませんでしたが、お祭り気分を味わえて良かったです。

Fund of the Year 2021も昨年に続き今年もオンライン表彰式です。

結果発表

2022年1月22日(土)夜8時から、オンラインで「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2021 表彰式」を開催します。

今年も新型コロナウイルスの拡大感染防止のため、イベントホールなど会場での観覧は用意しておらず、オンラインイベントとなります。

投票は済ませており、オンラインイベントチケットも購入済。あとは当日を待つのみです。

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

去年の新年挨拶記事はこちら。

cafe-spoon.hatenablog.com