ほんのひとさじ

ゆるゆる過ごす日々と投資の記録

【本】KindleUnlimitedに角田光代さん著作来てました

f:id:cafe_spoon:20190919154328j:plain

これまで1冊のみだった角田光代さん作品がKindleUnlimited対象になっていましたいます

【2020/3/2更新】3/1時点で角川文庫の作品すべてが対象外になっていました。私は3冊しかダウンロードしていませんでした。残念です…(この記事のタイトルも過去形に変更しました)

確か当初はこの1冊のみだった記憶があります。

笹の舟で海をわたる (新潮文庫)

笹の舟で海をわたる (新潮文庫)

 

 

ふと気づいたらかなりのタイトルが対象になっていました。(角川文庫のほとんどが対象になっているようです)

※2020/2/27時点の情報です。

今日も一日きみを見てた (角川文庫)

今日も一日きみを見てた (角川文庫)

 

 

幸福な遊戯 (角川文庫)

幸福な遊戯 (角川文庫)

 

  

 

愛がなんだ (角川文庫)

愛がなんだ (角川文庫)

 

 

幾千の夜、昨日の月 (角川文庫)

幾千の夜、昨日の月 (角川文庫)

 

 

薄闇シルエット (角川文庫)

薄闇シルエット (角川文庫)

 

 

ピンク・バス (角川文庫)

ピンク・バス (角川文庫)

 

 

あしたはうんと遠くへいこう (角川文庫)

あしたはうんと遠くへいこう (角川文庫)

 

 

西荻窪キネマ銀光座 (角川文庫)

西荻窪キネマ銀光座 (角川文庫)

 

 

いつも旅のなか (角川文庫)

いつも旅のなか (角川文庫)

 

 

KindleUnlimitedはいつのまにか対象タイトルから外れてしまうこともあるので、対象であるうちに読んでおきたいです。

(角田光代さんは好きな作家さんのひとりです)