ほんのひとさじ

ゆるゆる過ごす日々と投資の記録

【キャンペーン】コメダ珈琲店でモーニングパンおかわり¥100(東日本限定)

f:id:cafe_spoon:20200320144130j:plain

コメダ珈琲店のモーニングのパンおかわり¥100円キャンペーン中です。(東日本、3/31まで)

 

※写真はイメージです。

お店に行ってキャンペーンを知りました。

 

※"東日本"がないので、コメダ珈琲店の"西日本"キャンペーン時の画像をお借りしています。

http://www.komeda.co.jp/up_files/info/5e12c8309f0c7.jpg

2月までは西日本限定でした。東日本でもやってくれるのは嬉しいですね。

 

ぶ厚いパンがいつもの倍食べられて、満足できます。

"おかわり"とありますが、はじめからモーニングのパンと一緒に持ってきていただくことも可能です。

店舗によって違うかもしれませんが、受付を11時までにすればモーニングを提供してくれます。

並んでいると少し待ちますが、休日のブランチにもよさそうです。

 

よく行くお店の喫煙室はなくなっていました。もと喫煙室だったスペースが喫煙ではない席へ変わっていました。店舗によって違うかもしれませんが、これまで喫煙できていた店舗でも禁煙になっている可能性があります。

事前に確認してからの来店をおすすめします。

www.komeda.co.jp