ほんのひとさじ

ゆるゆる過ごす日々と投資の記録

FOY2019記事に参加者コメント掲載

f:id:cafe_spoon:20200121111409j:plain
QUICK資産運用研究所の投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2019の記事に、私の参加者コメントも掲載いただきました。

moneyworld.jp

アイキャッチ画像が現場猫ですね(笑)

私(Masami)のコメントは記事中の後半部分に掲載されています。

■Masamiさん
「表彰式で披露された投信ブロガーの投票理由コメントが去年よりもさらに熱くなっていた。プレゼンターを務めたおかげでたくさんの方から声をかけていただき、思った以上に交流ができて良かった。最多入賞とジャンプアップの特別賞にFOYの歴史を感じた」

 

表彰式の模様の記事もあります。

moneyworld.jp

また、本日昼にはオフ会で何度もお会いしているtacaciさんの日経投信ブロガーインタビュー記事に登場していました。(掲載おめでとうございます!)

www.nikkei.com

あまり労力をかけずに淡々と投資し、余暇を楽しむ様子がtacaciさんらしいと思いました。FOY懇親会やオフ会などで実際にお会いした方が掲載されていると内容がより身近に感じられます。