ほんのひとさじ

ゆるゆる過ごす日々と投資の記録

【日記】PAULのサンドウィッチランチ

f:id:cafe_spoon:20200113164049j:plain

PAULでランチを食べました。

ランチセットはいくつかありますが、これはサンドウィッチランチです。(税込990円)

飲み物はコーヒー、紅茶、ミルク等から選べます。

「すこし量が少ないかな?」と思いましたが、パンもさることながら、チーズなどのサンドウィッチの具材がとても美味しく、その美味しさをかみしめて味わっていたら、お腹も満足できました。

チーズはおそらくゴーダチーズだと思いますが、これ単体で販売して欲しいと思うほど。

美味しいパンはそのまま食べるのが何よりも一番美味しい食べ方だと思っていましたが、美味しいパン屋さんのつくるサンドウィッチはまた別の美味しさでした。

イートインだけでなく持ち帰りのクロワッサンサンドもありましたが、確か500円オーバーだったと記憶しています。いつもそれを買えるかというと我が家の基準では難しいですが、そのお値段も納得の美味しさでした。

少量でも満足できる食事というものがあると実感しました。

 

www.pauljapan.com

※『サロンメニュー』は残念ながら準備中です