ほんのひとさじ

ゆるゆる過ごす日々の記録

コメダ珈琲店で50周年記念チケット発売(2018/2/1-2/4)

たまに行くコメダ珈琲店の9枚綴りチケットを先日購入したばかりだが、50周年記念キャンペーンで10枚綴りで同じ価格のチケットを2/1から2/4の期間限定で発売するとのこと。

50周年記念コーヒーチケット販売|珈琲所コメダ珈琲店

気になって店頭チラシを眺めていたら、お店の方に「こういうキャンペーンは珍しいですし、チケットの有効期限はないのでよろしければどうぞ!」と熱烈におすすめされた。

コメダ珈琲店のチケットの利用は購入店舗限定だが、有効期限はない。

利用時は切り離してもOKなので家族や友人と分けても使えるし、注文時の提示も不要で、会計時に出せばよい。

ほかの注意点は、カード払(iD含む)できず現金払のみ。

キャンペーンのために何かを購入するのは本末転倒と考えているが、あれば使うものを購入しておまけ(抽選でのプレゼント)がついてくるのは嬉しい。

チケットがあればいずれは使うだろうから期間中に購入する予定。

 

主に行くのはモーニングサービスのある開店から11時までの時間帯。

モーニング | 珈琲所コメダ珈琲店

当初は名古屋の喫茶店では当たり前というドリンクにパンがついてくるモーニングサービスに驚いたが、今ではデニーズでも同様のサービスがある。

いつも使うわけではないが、たまの気分転換には気軽に使えて良いサービスだ。