ほんのひとさじ

ゆるゆる過ごす日々と投資の記録

初めてのこと

人生初のことをした。
具体的に書くとしょうもないことなのでここでは書かない。
悪いものではなく、気分が良くなる類いのこと。
「毎日同じことの繰り返し」とよく聞く。
実際その通りでもあるし、そうではないこともある。
今日という日は、明日以降にはもう出会えない。
その一瞬を大事にしたい。
変わり映えのない毎日だとしても、その中に新しいことや変わったことは探せばきっとある。
やろうと思えば初めての行為はいくらでもできる。(相手があることは別だが)
自己満足だとしても、日々の中のちょっとしたことに新鮮な気持ちで接して過ごせたらいいなと思っている。